5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

包丁を持ってうろついていた住所不定の無職(62)を逮捕 「むしゃくしゃしていた」

1 :変態仮面φ ★:05/01/07 23:14:38
4日午後3時50分ごろ、名古屋市中区金山の金山駅構内で、包丁を手にした男が
うろついているのを近くにいた男性会社員が見つけて取り押さえ、駆けつけた
愛知県警中署員が銃刀法違反の現行犯で逮捕した。けが人はなかった。

調べでは、男は住所不定の無職の男(62)。JRなどが入っている同駅の北側と
南側を結ぶ通路上で刃渡り12センチの包丁を所持した疑い。
酒を飲んでおり、「むしゃくしゃしていた」と話している。同署が動機を追及している。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005010509.html

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:15:12
>>1を読まなくても大阪だとわかった

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:15:18
トンベリ発見

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:15:42 ? ID:NgyWvAzj
今は反省してるの?

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:15:48
金山総合駅のことか!マジで?

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:16:45
供述調書は作文って聞いたけど。

実際、話してることが違くても、添削して 供述 でok?

7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:18:00
この馬鹿男といい、奈良誘拐犯といい中国みたいに即刻死刑にできないもんかな

8 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:18:31
名古屋・住所不定・無職・酔っ払い・ムシャクシャ
4000点持って集合!

「意味不明な言動」でハネたんだけどなぁ・・・

9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:21:03
北側の建物早く作れyo!
どう考えても万博に間に合わんじゃん

10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:27:04
住所不定の無職、略して住職

11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:31:51
↑ワロタ

12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:37:04
おまえらみんなうんこだ!おれがながしてやる!!

13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:41:08
>>1を読まなくても大阪だとわかった

14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:41:47
     _____
   -'''     ''' .、__
  /==--   --== ((ノ)).
  |ノ|ノ|-'ハ\|`ー/|ル.ハ
  | |イ ●   ● ヽ.ノ | |
  | |.|.""__"" .ノ .| |  ムシャムシャ
  .| | .ヽ.| /| |, /  | |
   .||  //-.| |ノヽ   ||
   |  U) .U/ヽ  |
     (ヨ | E ))
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄§ ̄
            .旦


15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:43:30
ちょっと待て>>1よ、この際だから言わせて貰うぞ。
なんで首都を東京から名古屋に移さないんだ?
いいか、これは漏れが名古屋出身だから言うんじゃねえ。
日本のことを思って言うんだ。
例えばアメリカを見てみろ、一番栄えてるのはニューヨークだろ。
なのに首都はワシントンじゃねーか。
分かるか?大国ってー言うのは首都と最も栄えてる都市が別なんだよ!
今時どこの国でも首都にはビルくらい建ってるんだよ。
いいか、経済大国の特徴として、まず最初に首都以外にも有名な都市が
ある、これは最低限だ。
そして次に最も栄えてる都市と首都は別である!これ最強!
世界第二位の経済大国、日本は新たなる経済大国としての特徴を受け入
れるべきなんだ。韓国や中国なんかに真似できっこないわw
そこでついでに首都を移すなら名古屋な、というわけ。日本の真ん中だ
からね。ここに移すことによって静岡や岐阜の栄えだし、ますます経済
大国化だ!分かるか?名古屋に首都を移すことは日本八百万神々の神意
なんだよ。


16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:46:58
メルサがあるがね

17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:47:04
大阪民国あるがな。名古屋は黙ってえびふりゃー食てろ。

18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:48:36
>>16なんか作られた名古屋弁なんだよな…
メルサよりタワーズ池

19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:50:55
エビフリャーうみゃ−

20 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:51:24
東京は まぁあかん
汚れとる とろくさい 病気が流行っとる

21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:52:39
東京の大学へ行きたいのですが…

22 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:54:05
ttp://www.hi-ho.ne.jp/bassan/gallery-flash/nagoya.swf

23 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/07 23:58:38
なんか体中がかいい

24 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:15:40
モリゾーとキッコロがむしゃくしゃしながら華麗に24ガット!



25 :佐藤尚:05/01/08 00:29:43
大工がノコギリ持ってうろうろしてたらどうなるんだ?

26 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:36:37
>>25
禿げしく不審者。


うろうろしないだろ普通

27 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:42:06
>>15
東京から首都のプライド取り上げたらショック死多数だから
勘弁してやれ。片隅に棲息しているだけ、通勤しているだけで
東京人らしいから。ここは寛容の精神で。

28 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:50:13
>>26
いや、分からんぞ。
現場が分からなくてウロウロと(ry

29 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:50:17
>>15
でも、首都・名古屋は嫌だ!

30 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:54:57
またウヨの犯罪ですか。

31 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:55:18
>>28
道具袋とか工具箱に入れる。
裸身のノコギリ片手にウロウロしてるのは、
仲間とはぐれたか、極度の方向音痴。

でもそんな頼りない香具師に任せたくないな。w

32 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 00:57:18
こわいわ

33 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:11:05
今日 金山で新年会だぞ 基地外は排除してくれよ

34 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:12:27
金山駅?
ああ、韓国の話か!

35 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:17:12
金山…危険だよね
夜わ近寄りたくないね
熱田、中村、撫絡おおいしね
事務所もおおいしね
危険だよね

36 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:18:17
日の丸もって、ウヨウヨしている男を見た。

37 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:22:50
セーラー服おじさん見た!

38 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:29:05
女性マネジャーをしばいて
ツバ吐いたオッサンを見た。

39 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:37:01
無職の男
「ムショクショしてやった」

40 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:46:49
金山はチョソ校生がイパーイ居るから工時代はビクビクしながら通ったっけ...

41 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:46:56
うちの近所でも去年おっさんが包丁持ってフラフラ歩いてたよ。
めんどくさいから通報もしなかったけど。

42 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:49:50
>>41
まぁ、一番先にやられるのは
キミだろ?

43 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 01:51:51
いやぁでも、道の真ん中フラフラ歩いてて、クラクション鳴らしたら
全速で向かってくるオッサンとか結構居たけど、最近居ないなぁ・・・

44 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 02:02:25
>>43
大阪日本橋で、クラクション鳴らしたタクシーに、吠えながら自転車で立ち向かう
おっさんが居ました。

45 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 02:18:34
昔、夜だったんだけど
西成の路地裏でクラクション鳴らしたら
仲間?みたいなオッサンらぁがウヨウヨでてきて囲まれた
恐くなったんで数人を弾いて逃げてきたが

元気かな?

46 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 02:19:48
むしゃむしゃしたかった。
雑草でも良かった。
いまでは反省している。

47 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:05/01/08 03:00:57
>>46
むしゃむしゃしたかった。
雑草でも良かった。
いまでは反芻している。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)